2007年8月24日金曜日

070824 末松ブログ3(改稿済)

 
【ジュセリーノ予言の真実 0824】 末松ブログ3(改稿済)
でその末松議員のブログであるが今さっきいただいたメールで知って確認したことなのだがリニュアルをかけて過去の記事をすべてまっさらにしてしまったようだ。そうなってしまった経緯とかにもまったく触れていない。
<FONT color="white">ハゲ 禿げ はげ</FONT>
いい度胸をしている。もしかしてこれで「一件落着」に出来るとでも思っているのだろうか?
今までは「まぁ民主党の議員のやることだからしかたがないかな」ぐらいにしか思っていなかったが、こうなるとやはりある種の義憤みたいなものは沸いてくるのである。
だから「なにをする」というのでもないが、この議員がかつてブログでたま出版から出ているジュセリーノなどという(偽の)予言者の本を読んで真に受けて「7月13日に地震があるかもしれないので注意して下さい」などと書いていたという事実だけは絶対に忘れないようにしておきたいものである。
そしてもしこの議員の身の上に何かがあったときにはこのことも併せて思い出してあげようと思う。<FONT color="white">カツラ 鬘 ツーペ</FONT>
これは「小平リサ」さんという方からのメールで知ったことなのだが、この末松議員のブログ、記事の分類が「政治」と「その他」の二種類しかなく、しかもこの人使い方がわからないからなのかそのうちの「その他」でのみ記事投稿をつづけていたとのことだ。
つまりこの末松という人、政治についてはひとこともこのブログでは語ってはいなかったらしい(笑)
ああなるほどそれが民主クオリティというやつですか。そうですか。いろいろと勉強させていただいた。
そういうものでもいいらしいのである民主党という政党は。
この人が「環境大臣」になるような暗黒の未来というものだけはやってこないことをただ祈るのみである。

※都合により記事の内容を変更いたしました。(2007.08.28)
<a href="http://blog.livedoor.com/common_theme-110438.html">反カルト・非オカルト - livedoor Blog 共通テーマ</a></blockquote>