2007年7月21日土曜日

070721 イニシャルトーク

いろいろなメールが来ている。

「これについてはどう思うか?」「あれについてはどう思うか?」というようなものが多い。

答えられるようなものであればすぐにでも返事のメールを出したりするが、
中には答えを出すのには時期として微妙なものもあるので「それについては来週の日曜の8時過ぎまで待って下さい。記事にしますから」みたいな感じの保留にしなければならないのものが出て来た。

まあ、「来週の日曜(29日)の夜8時まで」みたいな言い方をすればなんのことか、半分は言ったのも同然なのだが。

以前もこのブログで書いたことがあるが、あそこは辞めたNといい、元代表のH(宇宙人だしな)といい、こういうネットに流れるような怪しげな情報やオカルトになんでこんなに弱いのだろう。どっちみち後悔するだけなのだが。
一種の体質みたいなものか。研究の余地がありそうだ。

そうでなくても当該のそのブログ、すぐに(別の件で)謝罪と訂正が入っていましたけれどもさ。

とりあえずこれをお読みになって下さい。私のいいたいことはご理解いただけると思います。(もう一年以上も前の記事だよ)

たぶんジュセリーノの件にしても、すぐに訂正とか削除がはいると思いますよ。

私のこういう予想は結構当ります。

夢で見たわけじやなくていわゆる「予想」というやつ。