2007年3月11日日曜日

070311 ヤフーの非常に有意義なシステム 

 
【ジュセリーノ予言の真実 0311】 ヤフーの非常に有意義なシステム 

(前ページからのつづき)
これも前に一度書いたことなのだが、確認のため、念のためにもう一度書いておく。

Yahoo!Japan がやっているような検索の順位のつけかた、これ自体は必要なことだと思っているということなのだが。

実際、自分がネットの検索で調べものをするときなどは、こういう優先順位のつけ方があるお陰で随分と楽をさせてもらっているというのも、これまた大きな事実だからである。

たとえば、今でも同じ検索語で上の方になんの役にも立たないクソみたいなブログがずらずらと並ぶことがあって、そういうときは何かの手段でこういうブログをカットしてくれないものかなどと思うことがある。

実際、ジュセリーノについて調べたときがそうだったし。というか「ジュセリーノ」で検索したときも実際にはこういうフィルターが作動して、不必要だと判断されたクソブログをずっと下のほうに表示する仕組みになっているのだと思う。つまりこのブログのことだが。(泣)

でも、自分のブログがなんだかのフィルターでカットされたり、あるいはずっと下に沈められること自体は当たり前だとしても、何故か上のほうに未だに「アセンション」だとか「フォトン・ベルト」だとか、「祈り」だとか「波動」だとかのブログがあることが不思議なわけで。

何故かと言うと、そっちの方がどう考えても間違った予言というものを世の中にばら撒いていたり、広めるという点でものすごく有害だからだ。

「どうせカットするのなら、そっちのほうがカットされるべきだ」とか「下のほうに順位を下げろ」だとか。まあ一種の僻みみたいに聞こえるのだろうが。

まあたしかにやはり一種の「僻み」なのだろう。やはり。

がしかし、これが単に自分ひとりの思い込みだとか思い上がりだとかであるのならば批判も甘んじてうけて堪えることも出来るが、自分がここまでずっとやってきたことには裏づけがあるわけで。

それはもちろん「ジュセリーノの予言」というものを知ってから怯えていた人たちの心の中にあったその不安を取り除いたという事実なのだが。

約50人。メールを頂いた人数である。これを少ないと見るか多いとみるかはそれぞれだろうが。

もちろん、ここで自分が書いてきたことはすべて自分ひとりの力でなし得たことではなく、有形無形いろいろなの形でたくさんの人たちの協力で出来たということでもある。

そういう人たちの協力に報いるためにも自分はこれからもこのブログを続けるし、Yahoo!Japan の検索でも上位に顔を出すようにと頑張りつづけますよ、という一種の決意の表明でもある。(この項終わり)

反カルト・非オカルト - livedoor Blog 共通テーマ


タグ: ジュセリーノ ジュセリーノ予言 ジュセリーノの予言 預言者ジュセリーノ
akgoodco1224 at 19:53│コメント(0)│ジュセリーノ予言の真実 | 反カルト・非オカルト 0